So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-10-24

 今日も晴れ。しかし朝は冷えるなぁ。

 昨夜のハニー〜あいかわらず大きいです。

 昨夜のげんしけんイベント当日のお話。なんとか完売でよかったですね。これみて初心者が「俺も同人出してみよう」って思っても、初回からこういう風に上手くいくとは限らないのもまた事実ですけど。
 高坂くん、影が薄い後半ですがこの日は輝いてました(笑)っていうか高坂女装本とか作られたりしないか?
それからエンディングがTV版くじアンの曲でした。なかなかにくい演出。

 人のことはともかく、ウチもそろそろ印刷所に行かねば。

 山本直樹さんのレッド1巻購入。

 セガが来年出すPS3用の「戦場のヴァルキュリア」が気になります。1930年代ヨーロッパあたりを想定している戦争ものですが、スタッフはサクラ大戦やってましたし絵的にも良い感じです。
 これをやる為にPS3買う、っていうタイトルが個人的に今までなかったんですが、これはやってみたいですね。

WAのHP更新〜V10ウルトラコンパクトが出てますよ、フル刻印で。アウターバレルとチャンバーカバーが一体の金属でというのもまた嬉しいことです。これは買いだな。
 M4カービンの方は金属ボルトがブローバック可動ってことで、ちょっと気になります。

 頑住吉さんの次回作はボーチャードピストルとか。オートマチックハンドガンの歴史を語る上で必ず出てくる銃ですし、私も好きな銃です。外観はちょっとP08っぽいですが、大きさも機構も違いますし手にしてみたいですね。いってみるか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

NEO

うんうん。

V10ウルトラコンパクト、持ってますが再度欲しい。

あとコブラも・・・。
by NEO (2007-10-25 07:16) 

かみむら

 V10は小さなボディに細かく刻印が入っていると、またその良さが出る気がします。作動にしてもVER.3になってますし、楽しみですね。
 あとはホーグのグリップが手に入れられれば・・・
 コブラもまた変わった銃ですよね。コンバージョンバレルの絞りとか面白いです。シャープなスライドとか良い感じですし。こっちは11/8って出てますが、年末に向けてまた新作がいろいろ気になります。
 ヤティ・マティックは・・・出ないでしょうねぇ(笑
by かみむら (2007-10-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1