So-net無料ブログ作成

2007-10-28

 昨日は台風の影響ですごい風雨でしたが、今日は快晴。

 昨夜のスカガ〜遭難で無人島のスカイガールズ。飛行は出来ないけど、ロボの方は動かせるのね。サバイバルキットに服が入っているなんて、なんと余計な配慮を!(笑
 しかしあの副官は最低なオヤジだな。
 エーカさんが料理というか実は不器用な人と知って親しみが。

 今朝のゲキレン〜対マク戦でマク消滅。これでリオ様との対決ですね。ジャンも強くなってるし。
 なんとなくあのサルが最後にキレて、ゲキレンとリオの共闘で倒す、ってシナリオがみえますが、それはそうなったらいいな、という希望。
 やっぱりCMは笑えるなぁ。とまれぇぇぇぇー!って(^^;

 今朝の電王〜懐かしのパート2キター!しきり直しとかさすがモモちゃん。
 と、以降はシリアスモードに。桜井くんが消えてしまったけど、また復活することを。来週はデネブも合体しての新フォーム登場ですが、一体いくつ作ればいいんだ?
 ラスト、喫茶店が乙女モードになってたけど、お姉ちゃん、百合に走ったってことで?あの女版常連もこれから出るか?

 今朝のプリ5〜シンデレラのお話でプリキュア。いじわるなお母さんはかれんさんかと思ったけど、あれはあれで正解か。もっとも王子がこまちと踊るっていうのはシンデレラの設定的には無理がありますが(母親役だし)。
 ブンビーさんは貴族の格好似合ってました。時代劇の時もそうだったけど、コスプレでノリノリです(笑
 かれんさん、変身の時はいつもより張り切ってました〜かわいい。
 レモン、間違えて「ぶちまけろ」じゃなくてよかった。


 観閲式本番〜また上空撮影。昨日は雨で週間予報でも雨だったので心配でしたが、しっかり晴れてくれました。風はなかったのでさすがに先週ほどクリアではなかったですが、それでも良い感じに見られました。
 前回と違ったのはC-130がイラク仕様の物になっていたくらいでしょうか。水色迷彩はこういう空だとホントに効果あるな。

 F-15の後はブルーインパルスが来るっていうのが通年の事でしたが、今回は本番でも来なかったです。なんで?って思ったら今日は岐阜のイベントでしたか。イベントの調整しないんですね。まぁ今年は陸自だから関係ねー、って話かもしれないですが。イベントシーズンで忙しいですし。

 そんなわけで本番もシメは陸自のヘリ編隊でした。それにしてもアパッチはカッコイイな。
 写真撮っていたら釣りしていたおっちゃんにビールもらいました。いろいろ話とかしましたが、前回の時もおばちゃんと話したし、結構そういう交流が多いイベント?です(笑


 写真整理して気づいたけど、編隊飛行のコブラパイロット、ちゃんとこっち見てんのね。手でも振ればわかったかも。HSSは切っていたようで、20ミリの砲身はこっちに向いていないです。向いてたら怖いですが・・・(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1