So-net無料ブログ作成

2008-02-14

 晴れ〜
 マックスファクトリーのフィグマ第一弾長門が出たので購入。
 顔とか思ったより良かったので安心しました。さすがだな。
 素材はカーディガンやスカートが軟質PVCで、固い所はABSっぽいですね。
 関節フィギュアなのでよく動きます。まぁ、クリック感のあるリボルテックに慣れるとちょっと固定が不安だったりしますけど、初回でこれなら合格かな。やっぱり人形は顔が命だなぁ、とつくづく思います。百難隠す、って効果もありますし。
 ただ、ふともも裏のえぐれはちょっとイヤな点。どうも痩せ細った人みたいで;
 靴の履き替えもちょっと固過ぎです。付け替えすれば段々ユルクなってくるとは思いますけど。
 まぁそうはいっても全体的に良いと思います。第二弾以降も楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1